虹色はんずの日常

ちくちく針仕事と編み物の日常

あい・らぶ・おかんアート

こんにちは虹色はんずクリエイターのゆーこです。

 

おかんアート。

 

一度は聞いたり見たりしたことはありますよね?

 

部屋に置くともっさりする憎めないオカンによる手芸たち・・・。

 

f:id:luna8823:20220123130353j:image

↑今年初のおかんアート展の様子↑

 

そのオマージュ作品を作るのに夢中になっていてミニチュアおかんアートをこの前展示販売させていただきました。

 

f:id:luna8823:20220123130520j:image

 

特にトイレットペーパー人形を小さくオマージュしたミニミニロールちゃんはなかなか好評をいただき嬉しい限りでした(^^)

 

ミニチュアおかんアートでプチもっさりも悪くなさげです♪

 

 

↓ショップはこちらから↓

 

minne.com

thebase.page.link