虹色はんずの日常

ちくちく針仕事と編み物の日常

kitchen BIOへ行ってきました♫

こんにちは、虹色はんずクリエイターのゆーこです。


今日は仲良くさせてもらってる方からご紹介いただいたお店に行ってきました(^^)


kitchen BIOさんです。

高速長田南側にあるカフェで、とてもお洒落な雰囲気でした♫

所在地:神戸市長田区菅原通4-42

Instagram(@kitchen_bio_kobe)


今日はお互いの自己紹介やワークショップの開催方法などの打ち合わせを軽く行いました。

合間にハーブティーを注文したのですが、香りがとてもよく、ハーブティー好きの私にとって幸せなひとときになる一品でした。


ワークショップの開催は先の話になりますが、開催するときはこのブログでもお知らせいたします(^^)


では、明日も良い1日になりますように♫